050-3161-4962
10:00〜12:00、13:00〜17:00 (土日祝除く)

FAQ

よくある質問

ユーザーによって権限を変えることはできますか?
可能です。
管理者、採用担当者、選考担当者の3つの権限を用意しております。
また、権限のカスタマイズ機能を利用して、任意の権限を作成することできます。
これまで蓄積した候補者情報をジョブカンに取り込むことはできますか?
可能です。
候補者情報が入ったCSVファイルをアップロードすることで、一括で登録できます。
求人ページ作成機能はありますか?
あります。
フォーマットに沿って入力するだけで、簡単に求人ページを作成いただけます。
作成した求人ページを、自社ホームページにリンク設定することも可能です。
どれくらいの頻度で新しい機能をリリースしていますか?
約2週間に1度のペースで、機能改善や新機能のリリースを行っています。
実際にご利用いただいているお客様からの要望がきっかけに搭載された機能も多数ございます。
候補者や求人、利用ユーザーの登録数に上限はありますか?
候補者や求人、利用ユーザーの登録数に上限はありません。
求人数やユーザー数は料金にも含まれません。
サポート窓口はありますか?
お試し期間中も全てのサポートを無料でご利用いただけます。

【お問合せ方法】
・電話:050-3161-4962
・メール(お問合せフォーム):https://jobcan-ats.zendesk.com/hc/ja/requests/new
・チャット
※すべての窓口受付時間:平日10:00~12:00/13:00~17:00
セキュリティ体制を教えてください。
ジョブカン採用管理は国内Googleサーバーを使用しており、Google水準のセキュリティ強度になります。
IPアドレス制限設定もできるため、社内でのみ利用させることも可能です。
また、ジョブカンシリーズは、情報セキュリティマネジメントシステム「ISO 27001」の認証を取得しています。
最低利用期間はありますか?
最低利用期間は1ヶ月です。月毎に契約が自動更新されます。
契約からどれくらいで利用開始できますか?
ご契約後、即時ご利用いただけます。
初期設定はどのくらい時間がかかりますか?
設定開始前にジョブカンで選考を管理するにあたっての社内運用方針を固めていただくことで、数時間で設定が完了します。
ジョブカン採用管理とは何ですか?
応募者受付から採用決定までにかかる業務を一元管理し、採用活動を見える化・自動化・効率化できるシステムです。
求人媒体、人材紹介会社、自社採用サイト等あらゆる募集経路の応募者の一元管理が可能です。
カレンダー連携は可能ですか?
Googleカレンダー、サイボウズ、Office365に対応しています。
※Office365との連携機能は2020年1月上旬リリース予定
求人媒体から候補者情報をジョブカンに取り込むことはできますか?
特定のタイミングで、求人媒体から候補者情報を自動でジョブカンに取り込みます。
対象の求人媒体については、サポート窓口へお問い合わせください。
ジョブカン採用管理はどのような規模の企業が導入していますか?
月間の応募者数10名程の企業様から、数千名の企業様まで、幅広い採用規模でお使いいただいています。
導入事例はこちら
ジョブカンで作成した求人を求人検索エンジンへ連携することはできますか?
IndeedやGoogleしごと検索に連携ができます。
連携した求人に応募があった場合は、候補者情報が自動でジョブカンに登録されます。
初期費用はかかりますか?
初期費用は一切かかりませんので、安心してご利用開始いただけます
候補者の登録以外に課金対象になるものはありますか?
ありません。毎月の新規候補者登録数によってご請求金額が変動します。
料金表はこちら
お得に利用できる方法はありますか?
ジョブカンの他サービスとセットでお使いいただくと、セット割引を適用できます。
料金プランの違いは何ですか?
求人媒体自動連携機能の有無になります。
求人媒体自動連携機能とは、求人媒体から候補者情報をジョブカンへ自動取り込みする機能です。
お電話 お問い合わせ窓口
TEL. 050-3161-4962
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