セミナー情報

ジョブカン採用管理では、さまざまなセミナーを開催しております。詳細・お申込みは、各ページをご覧ください。
※参加費は無料ですので、お気軽にお申し込みください。

WEB
開催

応募獲得から採用決定までの業務を一元管理!
「ジョブカン採用管理」説明会

ジョブカン採用管理を導入するとどんなことができるのか、
そもそも採用管理システムとは何か、実際にデモ画面を用いながらご紹介いたします!

WEB上での実施なので、他の業務をしながらご参加いただけます。
採用管理の情報収集されている方にはピッタリです!!

【セミナー内容】
1.サービス概要のご紹介
 ジョブカン採用管理を導入すると何ができるのか?
  ~求人募集、候補者の管理、日程調整など~

2.デモンストレーション
 実際のジョブカンの画面をご覧いただきながら、ご説明します。
 └選考の実施部分(担当のアサイン・連携、日程調整、結果入力)
 └求人の管理部分(求人ページの作成、採用フロー)

3.質疑応答
 お客様個々の設定方法や自社での運用方法についての質疑応答のお時間をお取りします。
 ※チャットでご質問をいただけます。
 ※途中入出、退出が可能ですので、ご希望の内容のみのご参加も可能です。

こんな方にオススメ

  • 求人媒体毎に候補者情報を見に行き、Excelに情報を転記・格納している方
  • エージェントから候補者の推薦をメールベースで行っている方
  • 選考官の社内カレンダーの確認、空き日程の転記、候補者の候補日を見比べて調整している方
  • 選考官に対して選考結果をヒアリングし、所定のフォーマット上に転記している方

開催時間/場所

約1時間 場所: WEB開催